ご返済について
-
当社からお送りした文面記載の連絡先までご連絡ください。
経験豊富なスタッフがカウンセリングを行い、きめ細かな対応をさせていただきます。 -
書類が無いなど、担当部署がご不明な場合は、下記お問合せ先にご連絡ください。
電話がつながりましたら、音声ガイダンスに沿って、該当の番号を選択してください。
お問合せ内容とガイダンス番号の対応表は以下のとおりです。
電話番号:03-3513-1900受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00(土曜日・日曜日・祝日・年末年始を除きます。)
お問合せ内容 ガイダンス番号 毎月のご返済等について 1 融資物件の売却について 2 一部又は全額の繰上返済、各種証明書の発行、
ご契約者の方がお亡くなりになられたご連絡・お手続について3 その他のお問合せ 9 - 当社からお客様に、現金を当社社員が直接受領する方法によるご返済をお願いすることはありません。また、当社社員の個人名の口座へ振込をお願いすることもありません。
ご意見・苦情又は個人情報の取扱いについて
ご意見、苦情、個人情報の取扱いに関しては、当社コンプライアンス部までお気軽にお問合せください。
-
コンプライアンス部
-
03-3513-1947
受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00(土曜日・日曜日・祝日・年末年始を除きます。)
-
全国サービサー協会の苦情相談窓口
-
苦情受付・相談センター
03-3221-6711受付時間:月曜日~金曜日 10:00~12:00 及び 13:00~16:00
(土曜日・日曜日・祝日・年末年始を除きます。)
-
個人情報の取扱いに関する苦情窓口
-
認定個人情報保護団体事務局
受付時間:月曜日~金曜日 9:30~12:00 及び 13:00~16:00
【当社の業務に関する問合せ先ではございません】
※当社は、法務省から許可を受けたサービサーです。法務省のホームページでご確認ください。